top of page

ヨーロッパに行ってきました

こんにちは、スキーヤーの黒田絢子です。

11/20から12/5までヨーロッパに行ってきました!

前半は、ザルツブルク、ウィーン、ハンブルク、ルサーン、ミュンヘンの各地で映画祭参加していました。



毎会場、ほぼ満席になるほどのお客様にご来場いただき、本当に感動です🥺

ちなみに下の青い、「East West」と書かれたものが私達の映像のポスターで一番前にいるのが私です😆


映画祭終了後、オーストリアのKitzsteinhornと、スイスのEngelbergで初滑りをしてきました!

はじめてのヨーロッパのスキーで景色にただただ圧倒されました。カナダともニュージーランドとも違う、さすがアルプスっていう感じでした😲

そしてスイスではまさかの30cmくらい降雪があり、気持ち良いターンをシーズン頭から刻むことができました❤️


まだ日本は暖かくスイッチが入りきっていませんが、少しずつ冬モードに切り替えて行きたいと思います。


この映画祭に来た女の子達は全員世界選手権に出たことのある選手で、映画祭中もジムにみんなで行ってトレーニングしたり、スキー前にウォーミングアップをみんなでしたりと、お互いのルーティンを共有したりトレーニングも話し合ったりと、いい刺激を受けました。


私個人のスキーは3月に受けた右足首のオペで感覚がかなりズレてしまっています。なんだか板と足の間に不安定な膜が一枚張られている感じ😖

もう術後9ヶ月経ち、治ったはずなのに怖かったり、うまく乗り切れなかったりとまだまだ復活には程遠い状態です。ワンセルフで身体を修正しつつコンディションを整えて本格的な冬を迎えたいと思います。


今回ヨーロッパで得た縁で、1月にまた短い映像を今度は日本で作る予定なので、それまでしっかりリハビリ・コンディショニング・トレーニングに励みます👍



Instagram: @ayakokurodaa



閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page