top of page

映像公開!

お久しぶりです。黒田絢子です。

コロナで渡航制限もあり、久々に一夏日本で過ごしました。

バイト、ジム、家事でひたすら日々過ごしてました。


そして、1つニュース!

2年前の夏、ニュージーランドで撮影した映像「EAST WEST」がついにオンライン無料公開されました!


英語のみの音声となっていますが、景色だけでも是非見てください🙇‍♂️🙏

下記のURLで視聴可能です!





閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自粛の間

毎日暑いですね🥵 スキーヤーの黒田です! 自粛期間中、自宅でオンラインのワンセルフトレーニングを数回行いました。 オンラインでも、しっかりとフォーム等を見てもらうことができ、小さなエラーを直すことができました。 怪我が多く、ケアが欠かせない体なので、自分で解決できない違和感があるときなど、ワンセルフは頼りになります。 体に向き合うオフシーズンがテーマの今年。少しでもコンディションとパフォーマンス

bottom of page