top of page

目標設定の仕方

みなさん こんにちは。 ビーチサッカーの田中理菜です! 今日は、わたしの目標設定の仕方と目標の人について書いていきたいと思います! わたしは、何かを取り組む時に目標を持って取り組むように心がけています。

それは、ビーチサッカーだけでなく仕事でもできるだけそういった風に取り組む意識をしています。 また、目標も小さな目標と大きな目標と2つ考えるようにしています。 小さな目標には、次の試合で何点、点を決める。や次の練習で何かにチャレンジするなど、今の自分のレベルに合わせた目標を設定しています。 大きな目標は、その小さな目標が積み重なると達成できるようなものを考えています。 小さな目標を達成すると、自分にご褒美をします!笑 好きな食べ物買ったり、食べに行ったりします!次に、大きな目標を達成すると、またまた自分にご褒美をします!笑 今度は、少し高いもので欲しかった服などを買います!! こんな風にやっているとご褒美だらけなのですが・・ こうやって取り組むと何事にも前向きになれます。 そして多少の辛いであろうことが、あまり苦になりません。 そして、わたしには目標にしている人がいます。今日はその中の2人を紹介させていただきます!! 東京レキオスBSのビーチサッカー選手で、服部大樹さんと森重瑞紀さんになります!選手としてはもちろん!人間性としても学ぶことがたくさんあっていつも勉強させてもらいます。 わたしがいまビーチサッカーで大きな目標を持てるようになったのもこの2人のおかげだと思っています!!

他にも目標にしている人はいるんですけど、、それはまた今度紹介させてもらえればと思います!!

こうやって様々なところで出会っていく。

出会いを大切にしていきたいと思う今日この頃でした。

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

試合情報

bottom of page