top of page

ひさしぶりの

こんばんは。

田中理菜です。

少し間が空いてしまいました。

またこれから更新していきたいと思います(^^)!



まだまだ感染予防は必要ですが、

ようやくコロナ前の生活が戻ってきました。


もちろん、チーム活動も再開しました。

いま振り返るとこの自粛期間は、自分自身に必要な時間だったと思います。

自分の身体と真剣に向き合って、自分の気持ちをしっかり整理することができました。

特に、1人でトレーニングしていると何が正しいのかわからなくなる時がありました。

そんな時は、ワンセルフのオンライントレーニングを受けてアドバイスをもらいながらトレーニングをすることができて、とても助かりました。


そして、再開後

数ヶ月ぶりの練習試合をしました!


課題はあるものの

練習でやってきたことを形として出せた良いゲームになりました。


こんな現役生活がまだあったのかと思うと今までのご褒美なのではないかと思ってしまいました。笑

これから、ビーチシーズンの開幕です!

一瞬一瞬を大切にできるように過ごしていきたいと思います!

そして、たくさんみんなと笑って、楽しんで、ビーチサッカーして成長していきます。




閲覧数:138回0件のコメント

最新記事

すべて表示

試合情報

bottom of page