top of page

まえをむいて

こんにちは。田中理菜です。

まだまだ新型コロナウィルスの影響による自粛期間は続いていますね。

この生活もあと少しと信じて。

今日は、わたしのビーチでの思い出の1枚を紹介したいと思います!笑

最近、出勤する時の空いてる電車や休業中の職場や練習のない日々に少し慣れてきてしまいました。

コロナが流行するまでの生活はどんなだったろうと考えてみると、、

朝5時半に起きて、8時から17時まで働いて、練習をして、遅い日は夜中の1時に帰ってきて、次の日の準備をしたりして2時前に寝るという日もあります。

過酷ですね。笑笑

こんな生活続けられない!!なんて思いながらも、続けられている。充実している証であると思っています。みんなとビーチサッカーを週に何回もできることの嬉しさがパワーの源としか言えません。笑

とは言いつつも、充電が少し減ってたところなので。

いまは少し自分の生活や身体を見直しています。見直し期間で充電満タンにしときたいとおもいます!(^.^)

そして、SNSの機能の素晴らしさに感動する毎日です!笑

昨日Instagramのストーリーでまわってきたのでわたしのビーチでの思い出の1枚を紹介したいと思います!!

思い出…ここでは言えないほどたくさんあります!笑

だいすきな写真が山ほどあります!笑

その中から選んだ1枚はこの写真です!








この出会いが、わたしを変えてくれました。もちろん。他にもいーっぱい思い出の写真あります。色んな出会いや別れや挑戦があってのいまです。忘れずに過ごします。また、機会があればのせたいもおもいます!!

まだまだこのような日々が続きますが、前向いて頑張っていきましょう!!

わたしのチームでは

zoomを使ってトレーニングをしています!(あんまり参加できていませんが…)会えてなくても会えてるような感覚でやれて、高め合えるなんて良いですよね(^^)!






閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示

試合情報

bottom of page