top of page

大切な時間

こんばんは。田中理菜です! 先週ブログを書いて、ブログ読んだよーって連絡くれたりしてくれたことが嬉しかったです。 これから短くても頑張って書いていきます!!笑

毎日バタバタしすぎて、 1日も1週間も1ヶ月もあっという間に過ぎてしまいますが、今週も練習がたくさんできて充実した一週間を過ごせたなーとおもいます!! 今日は、わたしの大事にしている時間について書きたいと思います!! わたしの大事にしている時間は寝る前の30分間です。 これは、サッカーの現役の頃から意識してやっていることですが、、 まずはゆっくりストレッチをします!!笑 クリーム塗ったり、伸ばしたり、温めたり色々やります。ここで出来る限り身体と会話するようにしてます。 次に、1日を振り返ります!! 練習の時の動画があればそれを観たり、気持ちが整理つかない時はノートを書いたり、サッカーノートを書いたりしてます。心と会話するようにしています。 そうすると 明日はこんな1日にしよう。 とか こんなところを大切にしようと思うことができます。 頭の中がぐるぐる状態で寝る時もありますが、、 そうすると朝からスッキリしないことが多いのですが整理ついて寝ると、朝起きて。よし!今日も頑張ろう!と前向きな気持ちで朝を迎えられます! でも。1番大事にしている時間は ボールを蹴れる時間。 今日も楽しかったね。幸せだったねー。と友達と帰る帰り道はいつも最高の時間です。 また1週間 楽しんでいきたいと思います!!


閲覧数:166回0件のコメント

最新記事

すべて表示

試合情報

bottom of page