top of page

ビーチサッカー×田中理菜


みなさん こんにちは!アスリート、Oneself"er"田中理菜と申します。 田中や理菜と言われることは少なく、かんたと呼ばれることが多いです!笑 今日は第1回目ということで、、自己紹介とOneself"er として、まずは半年後どうなっておきたいか。を書いていきたいと思います! まずは、さらっと自己紹介をしていきたいと思います。 わたしは、いまビーチサッカーをやっています。 もともとは、サッカーをやっていました。 サッカー歴は18年 ビーチサッカー歴1年と まだまだ、、ビーチサッカー歴は浅いです。 いまは千葉県の鴨川市でスポーツに関わる仕事をしながら、選手としてビーチサッカーをやっています。 サッカーではなくビーチサッカー?? と思うかもしれません。 そうです! ビーチサッカーです。 みなさんの想像通りの砂浜でサッカーをしています。 ビーチサッカーに惹かれた理由は、、 うまくいかないことがたくさんあるからです!!笑 そして、わたしのモットーは 自分で決めて判断する。ということです。 Oneself"erとして半年後の描く自分は 自分の選んだ道に納得し、次なるステージにいることです。 わたしは、この1月に大きな決断をしました。 その決断を正解にするのも不正解にするのも自分自身だと思っています。 そのためには このOneselfのコンセプトでもある主体性がとても大事だと思っています。 目標達成までの道筋は見えつつあるいま、、 Oneselfを通していままでにない自分自身をつくっていきたいとおもっています!!

これから、、どうぞよろしくお願いします!!!


閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示

試合情報

bottom of page