top of page

近況報告

こんにちは!田中理菜です。 今年もOne SelFさんにサポートしていただけることになりました。 まず、報告があります。

昨年までは、千葉県の鴨川のビーチサッカーチームに所属していましたが、今シーズンより横浜を拠点とするレーヴェ横浜というチームに移籍しました。なので、生活拠点は東京になりました。

中々報告できずに月日だけが経ってしまいました。

昨年と比べると練習量も倍以上に増えました。ビーチサッカーに向き合う日が増えました。暇さえあればビーチサッカーの事を考えている気がします。正直、仕事との両立に大変だ。と感じることも多々あります。ただ、この忙しい時間は選手としてできる限られた時間の中でもとってもしあわせで充実な時間であるとも思っています。

サッカーを引退して、ビーチサッカーをはじめた頃には移籍をすることになるほど夢中になるとは思いもしませんでした。

そして、今回感じた事はどこにいっても応援してくれて支えてくれる人のおかげで自分自身がいられるということ。

今シーズンは、とにかく結果にこだわって取り組んでいきます!



またこのブログは毎週更新していく予定です!是非読んでください(^^)







閲覧数:433回0件のコメント

最新記事

すべて表示

試合情報

bottom of page