top of page

🍀6月の活動報告ブログ🍀

皆様こんにちは



🍀バレエダンサーの北村です🍀




今回は6月の活動報告ブログです!




結論から言うと、 6月の活動も

自宅待機でした...!!!!!




5月に職員がコロナに感染してしまい自宅待機となっていましたが、

今月も全く同じことに..



一週間半程仕事があり、

その後また自宅待機となりました。




一週間半の間にはレッスンに加え

職場で身体のコンディションを上げるため筋トレやバレエ用のトレーニングをレッスン後にしていました。





職場ではスイッチがしっかり入り、

ポジティブになるのだと感じました!






仕事は明日から再開しますが、

シーズンの残り期間はあと2週間。




私が出演する作品は上演されないので

お仕事は毎日のレッスンだけの予定です。




それすらも

無事シーズンが終わるまで続くことを切に願っています☆




在宅時間に続けてオンラインレッスンの教えをやれているお陰で、 モチベーションを保つ事が出来ています。




教えているのに逆に助けてもらっている、

そんな感じがします☆

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page