top of page

🍀10月の活動報告🍀




皆様こんにちは、




バレエダンサーの北村です! 🍀




今月は半年の空白を埋めるように

沢山の公演がありました。




お客様の数に制限があり

コンパクトな公演で、




コンサート形式のものや

私の好きな1幕物の演目など

盛り沢山でした!



『スパルタクス』

からの抜粋や






『ショピニアーナ』

という妖精もの、







コンテンポラリー

『How Long Is Now? 』

での主演に




(これは大好きな演目で

リハーサルも幸せでした🤗)





『くるみ割り人形』

からの抜粋





また月末には

『コッペリア』

の演目が待っています。





半年のブランクの後に

ドバっと公演が入ったので




生活に [疲れ]が追加され




「そう言えば

こんなんだったなぁ」🤗




と毎日の疲労が心地よく感じられつつ

疲労のケアに必死でもあります(笑)




更に3月にコロナで中断となった

新作バレエの振り付けも再開し

11月の公演の予定も発表され、

劇場の日常がある程度

戻ってきた感じがします。


今から舞台で踊るのが楽しみです!🤗🌟


閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page