top of page

🍀9月の活動報告🍀

皆様こんにちは、 バレエダンサーの北村です! 🍀 今月半ばにカザフスタンヘと戻り、 仕事が再開になりました😊🍀

9月半ばに公演再開の許可が出たので 今月は小さめコンサートが2度あり 本格的に公演が沢山入るのは10月です。


私は9月のコンサートには 日本からの到着が遅れたため キャストに入っていませんが、 10月は体力的にも

かなりきつい予感💦 毎日のレッスンで身体作りを続けています!

政府のコロナ対策は継続中で まずは観客人数はMAXで50名までです。



大ホールは客席数が1250席と見ると 本当に少しずつの再開ですが、 公演を待ってくれていたお客様が多く、 チケットはすぐ売り切れになっているそうです。 50枚のチケットとなると結構な争奪戦ですね😅


10月には3度のガラ・コンサートに 1幕もののバレエが沢山予定されているので

また舞台で踊れる日が始まると思うと ワクワクします😍✨

毎日のレッスンでは、 広~いレッスン室で これでもかと言うほど延び延びと踊れて 毎日幸せです🤗🌟

身体も日本でレッスンと

調整を続けていたので あとは大きいスペースに身体の動きを馴染ませるだけ。 距離感や視点の調節などをしながら2週間が経ちましたが、良い感じに感覚が戻ってきました👍

来る10月に備えて テンションと身体の調子を上げて行きます!


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page