top of page

🍀2月の活動報告🍀

皆様こんにちは



バレエダンサーの北村です




今回は2月の活動報告ブログです!




2月は中旬まで私が主役を務める

公演のリハーサルで、

充実した毎日でした。



公演は2日間あり、

1日目は群舞、 2日目はソリストを踊りました。



踊り自体はオフバランスが多く、

パートナーとバランスを取り合うことが難しかったのですが

やり辛かった事や難しいテクニックが出来るようになる事が嬉しく、

本番までに少しずつ確実に仕上げていけたと思います。



本番1週間前からは舞台リハーサルが始まり、

近代的な素晴らしい舞台セットや照明にワクワクしっぱなしでした。









本番も無事終えることができ、

思い入れが深かった作品だけに感動や充実感、 自分の成長も感じることができ、

人生でかけがえのない経験をすることができました。


















これで一息、 と思いきや、

またもやすぐにコンテンポラリーの新作の振り付けがはじまりました。




1ヵ月分の仕事内容を1時間でこなし、

求められるクオリティーが非常に難易度の高い、

他に例を見ない振付家さんの新作。



パトリック ド バナ さんという

世界中で引っ張りだこのスターが振り付けてくださっています。




一秒でも先生から目を離すと置いていかれる、

そんなスピーディーで高難度な事を要求される中、

無事にメンバー9人の中に選んでもらえました。



無事初演までキャストから外されずに踊れるよう

皆で頑張っています。



同時進行で久しぶりに上演となるイギリスの名作バレエ


「マノン」


のリハーサルも進んでいます。




充実しているとあっという間に時間が過ぎて行くので、

貴重な体験となるこの時間を精一杯噛み締めながら過ごそうと思います!

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page