top of page

🍀10月の活動報告🍀

皆様こんにちは



バレエダンサーの北村です💪👩🏻




今回は10月の活動報告ブログです🍁





10月はクラシックバレエの王道



[ 白鳥の湖 ]🐣



[ 海賊 ]☠️


の公演が2回ずつありました。




珍しく前回の公演から時間が空き

白鳥の湖の準備が3週間続きましたが



私は今回日替わりで踊る役が数個あったので



疲れを溜めずに良いコンディションで10月を過ごす事が出来、



8月の休暇で訛った身体も

元に戻す事が出来ました。💪😊



白鳥の湖では




白鳥






ナポリの踊り






黒鳥






を踊りました。




リハーサルはシーン別に組まれ、先生の指導で顔や手足のタイミングと軌道、立ち位置など細かく合わせ、揃えて行きます。








[ 海賊 ]  は、



遭難して岸に流れついた海賊達が女の子達を奴隷商人から助け、仲間の裏切りも乗り越え最後はハッピーエンドで次の旅へ!



という冒険系の演目です。



この公演では

ギリシャの女の子達







と、

花園のシーンに出演しました。










🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


例年より遅い冬の訪れですが、

こちらアスタナの気温はマイナスになりました。

(今週末は少し暖かいです)



今年は寒くなるのが遅く

まだ雪も積もっていないのですが


使用歴7年目のエスキモーばりのダウンコートで

早めに冷え対策しています❄️






11月は公演に加えて

新しい作品のリハーサルが始まるので



新しい刺激に今からワクワクしています!💥💪






11月は新しい作品の初演があったりと、楽しい1ヶ月になりそうです!


閲覧数:10回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page